2014年5月3日土曜日

Change



わくわくの中にいます。
3年間ずっと、この日を夢に見てきたから。

出来ない事なんてね、世の中には、殆どないんだと思うの。
頑張って出来ない事は、きっとどうしようもないことだから。
諦めなければ、憧れだった世界の中に立つことだって出来るから、
だから、諦めたくないの。

「ありがとう」って、伝えたい人が、沢山いるのです。
はじめて霧ヶ峰に立った時のあの、すって胸の奥に響くような、
思いっきり息を吸い込んだ時に似ているそのトキメキに、
高鳴なる胸を止められなくて、わくわくしすぎて、寝られないの。
気分はまさしく、遠足前の子供。

そんな高揚と共に、明日からGWスタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿