2014年3月21日金曜日

写真展のお知らせです



Infoに書いただけで、ブログでは告知していなかった事に気付いたので、
告知させて頂きます。


* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *

Presented by viisi 『時間展。』

期間 2014/03/28(金) ~ 2014/04/01(火)
場所 Marble(大須) http://marble-photo.com/
    
出展者 Aya Kajita / Miho ARAI / あーやん / 宇佐美けい / 真衣

* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *


昨年3月に開催した、カメラ女子5人グループviisiの写真展第2弾です。
来週28日(金)から大須の写真屋さん、Marbleさんにて開催致します。
今回は、それぞれが思う時間の形を切り取りました。
私は写真集1冊と撮り下ろしで、
四つ切ワイド×2枚、六つ切りワイド×2枚の合計5点を出展予定です。

今のところ私は、29日(土)は15時頃から?、
30日(日)は一日在廊予定でおります。
他メンバーも、土日はそれぞれ在廊予定でおりますので、
お気軽にお越し頂けましたら幸いです。

準備も大詰めとなってきましたが、
それぞれが楽しむカメラ女子だから出来る写真の楽しみ方、
皆様に、感じて頂けましたら幸いです^^
どうぞ、よろしくお願い致します**

0 件のコメント:

コメントを投稿