2013年10月6日日曜日

クッキー



急にクッキーが作りたくなって、夜中に一人で作ってみた。
大好きなディズニー映画をBGMに混ぜ合わせる粉とバターは、無論、クッキー用じゃない訳で、代用品のホットケーキミックスとハチミツは思った以上に甘い匂い。
LINEでお友達とお喋りしながら焼き上がりを待つ間、
香る匂いの心地よさに、ちょっとぼんやりしていたら、
隣に座ったワンコがくんくん鼻を動かすから、
「お前は食べられないよ?」って言ったら、
悲しそうな顔がこちらを向いて、
なんだかそれが可哀想で、ついつい、犬用のクッキーを彼にあげる私は、
相当、彼に甘いのです。

今年こそは、お料理教室に行きたいなーなんて、時々、女の子らしい事を思ってみたりしていますが、そろそろ、お料理も自信持てるようになりたいな。
上手いかどうかは別として、お料理するのは好きなのです**

なんて言いながら、紅葉狩りも行きたいなー><
山は綺麗に紅葉してるみたいだし、後一回くらい山も行きたいなー。。。

そろそろ折角秋ですし、少しゆっくりすごしてみようかななんて、
鱗雲に、ぼんやり思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿