2012年9月7日金曜日

例えるなら、線香花火

秋が好き。
チェックのスカート、温かい紅茶、活字の並んだ文庫本、
ブランケットにくるまって、ぼんやり過ごす時間たち。
そんな素敵が溢れてる、あたたかい秋が好き。
 
とは言え季節はまだまだ夏。
先々週は、お友達と浴衣を着て、宵の明治村最終日を楽しんで来たりしましたが、
夏にする「夏らしい事」って、なんだか最後は切なくて、あったかいなぁとしみじみです。
「ビバ青春!」なんて言える歳ではもう無いですが、長くて短い夏の思い出は、
やっぱりどれも眩しくて、つい目を細めてしまいます。
一杯笑って、花火見て、沢山夏を満喫しましたが、
私は来週が夏休みなので、ちょっとだけ遠出して、最後の夏、満喫してきます。

 
 


そう言えばですが、ダイヤモンドカメラ シュシュさんで開催中の
「夏のフォトコンテスト」にこっそり参戦中です。
テーマは「夏」という事で、店内に色んな夏が並んでいるみたいです^^
ここにもUPした写真ですが、お気に入りの一枚を出しました。
機会ありましたら、よろしくお願いいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿