2012年8月22日水曜日

夏の終わりと、


告知です!
8月24日(金)から始まります、「10,000人の写真展2012」名古屋会場にこっそり出展しております。
キスデジX6iに移行前、最後のキスデジX作品を出しました♪
結構、お気に入りの作品だったりします。
色んな方の作品の中に自分の作品も並べて頂けるのかぁと思うと、今から凄く楽しみです><
「絆ポスト」なんてものもあるらしいので、どうぞよろしくお願いいたします!

 ■「10,000人の写真展2012」
8月24日(金)~8月26日(日)
ナディアパーク [ 2Fアトリウム ] 10:00~20:00(最終日は18:00まで)
LACHIC[ 1F ラシックパサージュ ] 11:00~21:00
http://photo-is.jp/

写真展示は、たしかナディアパークの方だったと思います。
すみません、大嘘つきました、写真展示はラシックパサージュの方みたいですOTL

にしても、あんなに暑くて眩しくて、なんだかちょっと出かけただけで、
冒険気分になれる季節も、もう終盤のようですね。
だんだん聞こえる秋の音に、ちょっとだけ期待に胸が膨らみますが、
もうちょっとだけあの突き抜けるような空の下に居たいような、そんな気分。




夏の音が 終わってしまうその前に、もう少しだけ駆け抜けねば><
そしてそれが終わったら、今度は次の挑戦、はじめてみようかな^^

10 件のコメント:

  1. とても優しい色ですね。
    これを見るとやっぱり撮る人の雰囲気が出るんだなって思っちゃいました♪
    プリントして飾りたい位です(*´ー`*)

    返信削除
  2. やっちゃんさん

    全く写真の雰囲気と正反対な人間ですし、恐れ多いです・・・!
    でも、最近、この色に凝ってるので凄く嬉しいです。
    ありがとうございます><

    返信削除
  3. この写真はキスデジXさんで撮られたんですよね?
    自分が持ってるのがニコンなのでキャノンに焼きもち妬きそうです(笑)
    ぜひ、この色の写真を極めて欲しいです(*^^*)

    いきなりの不躾なお願いなのですが、とても気に入ってぜひ写真にしたいのですが現像させていただいてもよろしいですか?
    よろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
  4. やっちゃんさん

    これは、キスデジX6iさんですね^^
    ニコンのカメラは、結構はっきり色ですもんね~。
    逆に私は、はっきり色は上手く撮れないので、羨ましいです(笑)

    わわわ、私なんかの撮った写真で宜しければ、法に触れない範囲なら、煮るなり焼くなり、好きなようにしてやってください><
    そんな風に言って頂けて、凄く嬉しいです。
    ありがとうございます!!

    返信削除
  5. なるほど、新しい子の方でしたか(*^-^)
    羨ましがられる程じゃ有りませんよ;;
    下手っぴですからorz

    いえいえ、こちらこそ写真ありがとうございます!!
    それでは早速焼かせていただきます(笑)
    ここに貼ってあるのが撮った時の等身大のままですよね?

    返信削除
    返信
    1. やっちゃんさん

      新しい子の方になってから、色々と挑戦出来るので楽しいです♪
      いやいや、スナップ?的な写真しか拝見した事ありませんが、やっちゃんさん下手っぴでは無いですよ><(笑)

      恐縮です(がたぶる)
      あ、いえ、元が3500×2300(3MB)くらいの大きさなので、ここに貼ってあるのは、たぶん70%くらいにしてあると思います。
      普通のサイズなら、ここにあげてあるので支障は無いと思いますが、何かありましたら言ってやってくださいませ^^

      削除
  6. 楽しんでるのはとても良く分かります。
    自分は最近形式的になってしまってるので楽しんで撮ってるのが羨ましいです(。_。)

    一回現像させていただいて何か支障がありましたらその時はよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除
    返信
    1. やっちゃんさん

      むしろ、私は腕もセンスも無いので、楽しんで撮るしか出来ないので^^
      何にも考えずに撮るのも楽しいですよー(笑)←

      本当に、なんだか申し訳ないくらいですが、ありがとうございます(つ△‘)

      削除
    2. 楽しんで撮ってる気持ちが伝わってくるからいいんですよ♪
      今度是非、写真撮るのに同行してみたいです(*^^*)

      いえいえ、本当にありがとうございました。

      削除
    3. やっちゃんさん

      うあぁ、ありがとうございます*><*
      むしろ、どうやったらやっちゃんさんみたいに、素敵な写真が撮れるのか教えて頂きたいですOTL

      こちらこそ、ありがとうございました。。。

      削除