2012年6月13日水曜日

素敵と素敵が重なって

SNSに写真をUPするかちょっと悩んで止めた。
簡単にUP出来る分、簡単に埋もれて消えてしまうから。
埋もれてしまうのも良いけど、たまにはそっと大事にしたい、そんな気分。




数年前のポジフィルムが出てきたので現像してきたら、なんか色々写ってた。
時期も場所も全然違って、色んな事思い出す。
そんな時間をくれる写真、やっぱり、たまらなく、好き。

当時、とくかく大好きだった多重露光。
HOLGAで撮ってた頃だから、何が撮れてるか現像するまで未知。
それが楽しくて、大好きなもの、とにかく重ねて写してた。


HOLGAで撮っても、一眼で撮っても、コンデジで撮っても、二眼で撮っても、何で撮っても結局は、私はどこか感覚で撮ってしまうので、一瞬しっかり見たその世界が重なるのが好きなのだと思う。
綺麗とか好きとか思ったものが重なるのって、素敵。
それは人も同じ。
素敵だなぁと思った人と人が、何処かで繋がったりすると、とっても素敵だと思うの。
語彙力が無さ過ぎて、素敵としか言えないけど、世の中には、そんな素敵が溢れてる。




気づけば梅雨。
そろそろ人と関わって、外の空気吸って、知って、見たいなって思う。
日々そんな事を思いながら、ちょっとずつ動き出した、今日はそんな一日。

0 件のコメント:

コメントを投稿