2012年6月1日金曜日

写真展のお知らせです

ゆる展 Ver.1.1 「ねこ」




期間: 2012/06/29(金)~2012/07/03(火)
場所:Marble
愛知県 名古屋市中区大須2-13-22
地下鉄「大須観音」駅2番出口より徒歩2分


http://yuruten.web.fc2.com/index.html

今年1月に開催された「ゆる展」第二弾に引き続き参加させて頂きます。
今回のテーマは「ねこ」
普段、全く別のものを撮っている6人が撮るねこの世界。
まったり、ゆるーく開催予定です。

私を含め、普段全く「ねこ」の写真を撮っていらっしゃらない方もいるので、一体どんな写真が出されるのか、私も楽しみですが、その前に自分の作品なんとかせねば。
今月からやっと撮りだして、ぼんやりとこんなの出したいなーと言うのはあるのですが、思うように撮れなくて四苦八苦中。
何に苦労してるって、猫に出会えないのと、出会えても逃げられるのと・・・・OTL
とっても猫さんと、相性の悪い私です(苦笑)

会場となりますMarbleさん。
とっても気さくでアットホームな写真屋さんで、大好きな場所だったりします。
期間中、土日は在廊予定でおりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿