2012年6月11日月曜日

衝動ともどかしさと

そろそろ動かなきゃいけないなと思う。

この半年、色々あったから、6月は、こっそり全部を休憩する期間。
頑張るのもやめて、必要最低限の事しかしない。
土日はお化粧もしないで、思ったままに行動する。
自然に触れたり、そこにあるもの感じて、感じたままに受け止める。
今月は、そんな期間。

でも、そろそろ動く準備を始めなきゃ、腐ってしまいそうな気がしています。
梅雨のじめじめさとか、周りの疲れ切ってる人たちとか、そんな空気と同じ。
この時期の倦怠ほど辛いものはないけど、今周りに、結構そういう人多いから若干心配。
「負けるなー!」って背中、ぽんって押す。
それくらいしか出来ないけど、本当に、負けないで欲しいなぁ。
笑えないなら、泣けば良い。
そしたら絶対、すぐに笑えるから。

そしてじっとしてるの、本当は凄く苦手な私です。
本当は、今すぐにでもやりたいなと思う事もある。
けど、今は無理するときじゃない。
だから、準備を始めなきゃと思っている今日この頃。
飛び出すにも、飛び込むにも、そろそろ良い時期です。
さて次は、どうしよう。

今とっても自然の綺麗に浸りたい。
お友達に薦めて頂いた高原が素敵で、どうしても行きたい衝動。
バレたら怒られるどころの騒ぎじゃないけど、母に内緒で、一人で行ってしまおうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿