2015年1月21日水曜日

大好きな君に



撮影日、2008年4月

はじめての一眼レフを手にしてちょっと経った頃。
ファインダーを覗く、ただそれだけで、
見るもの総てが特別で、
何を撮るのも楽しかった、そんな頃。

Xさんと歩みだして7年。
X6iさんが相棒になって2年。
3年近く迷って、悩んで、やっと、答えが出せました。
それが正しいか分からないけれど、
今ならなんの迷いもないから。

私の中では、Xを超える相棒はいないけど、
(だから、いまだに手元にいるし、
出展するのは殆どXで撮ったものなのです)
だからこそ、止まっていたくないから。

大好きだからまた一度、今度は全部、
拘り、捨ててみようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿