2015年1月12日月曜日

寒中お見舞い申し上げます



新年のご挨拶どころか、年末のご挨拶もしないまま、松の内も過ぎてしまいましたが、
寒中お見舞い申し上げます。

昨年も、大変お世話になりました。
なんだかんだと体調不良を引きずり、
ご迷惑をおかけしてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。
今年は、無理はしすぎずに、それでも、色んな事と向き合って、
表現者として、人として、更に邁進していけたらと思っております。
目標は特には語りませんが、
今年もkissと共に努める所存でおりますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。

皆様に、幸多き一年となります事を祈って。
本年も、宜しくお願い致します。


2015年1月 宇佐美けい

0 件のコメント:

コメントを投稿