2014年10月4日土曜日

四季のまにまに



写真の整理が追いつかない。
遊びすぎと言えば、遊びすぎなのですが。
最近IGの更新ばかりになっていますが、そんなIGはブログ左→のメニューバーから飛べます。スマホユーザさんはブログ下↓からWeb表示に切り替えて頂くと、メニューバーが表示されると思います(宣伝←)

写真って、四季を追える素敵な趣味だと思うのですが、気づくと四季を追うのに必死になっていて、本末転倒だなと苦笑い。今年はダメだろうなと思っていましたが、カメラを持って歩ける気力の無い間沢山の方に力を貸して頂いて、今年も沢山の季節を感じる事が出来たので、必死になって追いかけたそんな景色を、そろそろ整理しなければなぁと。
増えたフォルダの分、増えた思い出があるのって素敵だなって毎年思う。
元々人の写真、撮るのが好きなのですが、一度、そんなのだけ集めるのも面白いかもしれないですね。きっとどれも、その時のその人の表情思いだして、優しい気持ちになれるから。

秋はちょっと自分の事は後回しで色んな方のお手伝いの予定でいるので、そちらで奔走しようかと。そのうちのどれかはここにも書けると思うので、また少し、お付き合い頂けましたら幸いです^^

ちょっと遅れてのスタートですが、目一杯秋、楽しみます**

0 件のコメント:

コメントを投稿