2013年12月30日月曜日

ありがとって、笑って



一年があっという間に感じ出した最近。
とは言え、あれ、まだ一年なんだと思うと、
やっぱり一年は長いんだなとも思う。

「大人」になってからの一年は、本当に学ぶことだらけで、
今年もまた、周りの人に沢山助けて頂いて、
出来るようになった事が沢山ありました。
ずっとずっと、やりたいと思っていて叶った夢もあって、
ずっとずっと、出来ないと思っていた事だったから、
嬉しくて嬉しくて、それこそ「夢」を見ているような、そんな気分でした。
ずっとずっと、欲しいと思っていた「思い出」があるのです。
それがね、殆ど全部出来たのです。
独り占めしたいから言わないけど(笑)←
言わないけど、だから今年は、物凄く、幸せでした。
一杯笑って、一杯泣いて、楽しいだけじゃなかったけど、
周りの方に頂いたものの大きさに気付く度、
思わず立ち尽くさずにはいられない程、
私が頂いたものは、本当に、凄く凄く、大きなものでした。
見捨てず沢山の事を教えて支えて下さった皆様に、本当に感謝です。
一年間、本当に、ありがとうございました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

今年一年は、素直に我儘でいようと決めていたので、
来年は自立を念頭に、オンもオフも頑張ります!


皆様が迎えられます新たな年が、素敵なものになります事を願って。

2013年12月31日   宇佐美けい

0 件のコメント:

コメントを投稿