2013年12月14日土曜日

朝焼けの中で



12月のはじめに、滋賀に気球を撮りに行ってきました。
今年二度目の気球です。
風が強くて、琵琶湖から街中に離陸場所が変わった気球は、5月の時と同じで
、それでもふわふわ飛んでいて、きっと気持ちいいんだろうなって思った。
白鳥みたいに、水面下はバタ足なのに、水風船みたいなそれは、何故だか自由に見えるのです。
太陽に向かって飛ぶ姿は、ずっと見ていても全然飽きなくて、なんだかあったかいのです。
写真を撮りながら今年一年の色んな事を思い出して、幸せだったなってしみじみ。
自分の教わった事の多さも、知った世界の広さも、頂いた気持ちのあたたかさも、総てが染みて、それがやっぱりあったかいなと思った。
気球を見ている人、皆なんだか笑顔なの。
気球に乗って手を振る姿も、やっぱり皆笑ってるの。
そういうの、素敵だなって、やっぱり今回も思って、やっぱり幸せだなってしみじみ思った時間でした。

久々の写真合宿、とっても素敵な2日間。
ご一緒させて下さったお二人に、感謝の気持ちを込めて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿