2013年11月17日日曜日

秋のお散歩



冬になってしまうその前に、
もう一度秋が見たくなった今日。
丁度用事で行った場所の近くに、前にお友達が言われていた場所がある事に気づいて、うだつの上がる町と、もみじ谷までちょっと寄り道。

今年は温暖さが激しかったから、綺麗な紅は少なかったですが、
綺麗なみどりと光の色があちこちに広がっていて、
ついぼんやりと、その影を追ってしまう、そんな景色がありました。
桜とおんなじで、もみじの下を歩く顔は、
どこか皆あたたかいから、素敵だなって思うのです。




今年は、春も夏も秋も、沢山素敵な思い出を頂いたから、
幸せだなって思ったそれを、一つ一つ大切にしまいたいな^^


0 件のコメント:

コメントを投稿