2013年9月1日日曜日

鼓動の奥へ連れてって



何年も言っていて実現した事が最近多い。
人の後ろに隠れないだとか、異性のお友達作るだとか、山に行くことだとか、お友達と花火を見に行くだとか、スキーに行くだとか、写真展やる事だとか、列挙すると他人から見たら「くだらない」かもしれない、そんな事。
私にとっては、とても意味のあるそれだけど、自分で「頑張った!」と思っている間はダメなんだろうなぁとも思う。

今の所、明確な願望があと2つあって、その1つは色んな人に「やりたいんです」って言ったり、「やりませんか」って言ったりしては来たのですが、あと1歩を踏み出せずにいる現在。こうやりたい、こうしたいはあるのだけれど、構想が上手く浮かばないのも大きな要因で、そこに来て気づくのは、自分の力不足なんだと思う。
私の写真では、歯が立たない。
私の写真では、魅せられない。
それが悔しくて、それが悔しい。
そんな事を思いながら、葛藤中。
でも、やっぱりやりたいから、あと少しの迷いを消せたら、動きたいなぁってそう思っていたりします。書く側にいた時も、撮られる側にいた時も、撮る側にいる今も、いつだって思うのは、どんな時だって一表現者でありたいなと言う、ただそれだけの事なのです。

6月の終わり頃から調子が悪かった胃が、ようやく復活。
一杯食べられるの、やっぱり良いですね♪
元々沢山食べられる方じゃないので、
若干、人と食べに行くのが苦痛になっていましたが、
これでまた、お友達とカフェ梯子にも行けるー!←

0 件のコメント:

コメントを投稿