2013年8月20日火曜日

日々あらたに



お盆に休みが取れたので、久しぶりに家族旅行。
私が、山、山、言ってたから、両親が「白馬に行く!」と言い出し、一日目は安曇野、二日目は白馬、三日目はビーナスラインと、目一杯、自然を満喫してきました。


 
 

予報では雨だった天気も、トレッキング中は降られる事はなく。
知らない間に時は経っているんだなぁと思う事もありますが、両親共、若い頃はふっかふかの深雪が積もる直滑降の上級者コースだろうが、両足揃えたままで滑り降りてた人達だと言う事を忘れていました。
心配はしていませんでしたが、むしろ、写真撮ってる間に置いて行かれる事度々。
あの人達には、一生勝てる気がしません←
 




ニッコウキスゲも沢山咲いてて、綺麗でした♪
こんなに綺麗なお花畑が広がっているのに、少し登って視界が開けると、向こう側の山には雪渓が広がっていたり、何とも贅沢な場所だなぁとしながらしみじみ。一枚目の写真の場所も、春に行った時とは全然違った景色が広がっていて、凄いなぁなんて、少しぼんやりしてしまう程でした。
雨には降られませんでしたが、生憎の曇り空だったり、一眼さんにゴミが入っちゃったり、「光」が撮りたかった私としては心残りも大きいですが、素敵な景色と両親の笑顔が見られたから、良しとします。なんて、久々に、日記らしい日記なんて、書いてみたりして。

一年前の私が見たら、きっと嘘みたいと思うと思う。
でもだから、さてそろそろ、次の目標に向けて、スタートです。

0 件のコメント:

コメントを投稿