2013年8月7日水曜日

夏の思い出



気づけばセミが鳴き出して、気づけば夏、真っ盛り。
今年の夏は遊ぶと決めて、目一杯予定を詰め込んで、
今まで出来なかったこと、そろそろ挑戦しようと思います。
目一杯予定を詰め過ぎて、若干不安もありますが、
楽しまなきゃ損なので、目一杯楽しみます!
この歳になっても、やっぱりまだまだ「初めて」は沢山あって、
この夏に詰め込んだ、沢山の「初めて」に、
当分、わくわくを止められそうにないのです。

時が過ぎると、形は変わり、
思い出と現実は、差異となって現れる。
それだけ成長したんだと気づく時、
あぁ、頑張ってたんだなって、
小さかった頃の自分を、他人事みたいに思い出す。
きっと今も、いつかはそんな昔になる。
そんないつかに思い出す今の自分が、
あぁ、頑張ってたんだなって思えるように、
邁進していけたらなって、自分の住んでる町を見ながら、
ぼんやり思った。

夏はまだまだこれからです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿