2013年3月20日水曜日

五人揃えば五人五色**

早いもので、15日から開催しておりました
写真展「キリトル」が本日、無事、終了致しました。
期間中、ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

色んな思いが重なって、色んな事を伝えたくて、
がむしゃらに進んだ数か月でしたが、達成感と言うよりも、
「写真をやっていて良かった」
そんな思いが一杯で、なんだか、凄く、しみじみしています。

「写真展をやって良かった」、そう思う事ばかりなのです。
正直なところ、こんなに沢山の方にお越しいただけるとは思っていませんでした。
沢山差し入れまで頂いてしまって、本当に、感謝の気持ちで一杯です。
沢山の方にお会い出来た事、
直接感想を頂けたり、お話する機会を頂けた事、
そのどれもがあたたかくて、凄く、幸せすぎる1週間でした。
語彙力がなさすぎて、同じ言葉を重ねる事しか出来ませんが、
本当に、ありがとうございました。

「難しい事考えず、カメラ女子だけでカメラ女子の写真展をやりたい」
そんな思いから動いた今回の展示でしたが、
見に来て下さった方に、少しでも「楽しい」が伝わりましたなら幸いです。
個人的な事を言えば、写真に関しては沢山課題もありますが、
やっと、自分が撮りたい写真の形を明示する事が出来たので、
それを更に形にしていけたらなと思っております。




写真展を形にするに際し、こんなヤツの戯言に付き合ってくれたメンバー、
スペースお貸し下さったMarbleさん、本当にありがとうございました。

素敵な時間を共有して下さった
総ての皆様、 本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿