2013年3月16日土曜日

はじまりました!

気が付けば、あっという間に当日です。
日付またいでしまいましたが、本日15日より、
大須Marbleさんにて、写真展『キリトル』絶賛開催中です!




■  Plesented by Viisi  『キリトル』

■  期間:2013/03/15(金)~3/19(火)
■  場所:Marble 2Fギャラリー

■  Aya Kajita / Miho ARAI / あーやん / 宇佐美けい / 真衣

■ 女子がカメラを覗いたら、五人揃えば、五人五色*


カメラ女子5人、可愛いと楽しいと大好きを、目一杯詰め込みました!
この土日は、メンバー在廊予定でおります。
私は土日共、15時以降の在廊を予定しています。

在廊中、メンバーは目印として↓のバッチと名札をつけています**
どうぞお気軽に、お声おかけ頂けましたら幸いです^^


 
 
長いようで短い1週間ではありますが、
お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします><

0 件のコメント:

コメントを投稿