2013年3月5日火曜日

幸せは冬にやってくる



今シーズン3度目になるスノーボードに行ってきました。
「スノボは恐いから絶対やらない」
なんて私が言っていたのを知っている方もいるかと思いますが、
ちょっと切っ掛けを頂いたので、チャレンジしてみた今年。
元々スキーヤーではありますが、想像していた通り恐かった(笑)
何度も顔から盛大にダイブして笑われたりもしましたが、
前回、前々回と、こんな運動音痴の練習に付き合って下さった方がいて、
しかも凄く丁寧に教えて頂けたので、何とか形くらいは滑れるようになりました。

誰かと滑るのって、やっぱり楽しいのです。
色んな理由でここ10年行けなかったスキー(スノボ)ですが、本当は行きたくて行きたくて仕方が無かったんです。それが急に行ける事になって、しかも、家族以外の大好きな人たちと行けるなんて、思ってもいなかったから。だから凄く嬉しくて、写真を見返してはついつい笑みを零しています。

幸せを噛み締めながら見た景色は、凄く綺麗で、凄く幸せで、増えた思い出は、とてつもなく温かい。冬の思い出は、温かいのが多いなぁとしみじみ。

そんな素敵を下さったJさんに、本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿