2015年3月2日月曜日

おめでとうって、君に




2月の終わり、大切な家族がまた一つ、年を重ねました。
「落ち着いてるね」とは言われても、まだまだ元気でやんちゃな4歳児です。
素直で、優しくて、小さい動物が大好きな甘えんぼ。
そんな彼が、半年くらい前から、急に、血尿をする時があって、
なんでも結晶が悪さをする病気らしいのですが、
痛いだろうに、痛いなんて言わないの。
病院でも、「大丈夫」って言うと、ずっと大人しくしてるの。
本当は、変わってあげたいくらいで、
本当は、早くどうにかしてあげたくて。
それでもいっつも、嬉しそうに元気にしていてくれるから、
少しでも長く、少しでも沢山、一緒にいたいなと思う。

今年も、ティンクにとって、幸せな1年になりますように。
いつもいつも、優しい気持ちを貰ってばかりいるから、
今年も、沢山、ティンクを幸せにしてあげられますように。
と言いながら、昨日ちょっと腰を痛めてしまったので、
少しの間、ストーブの前で一緒にぬくぬくしていようかな^^

大好きな君に、お誕生日、おめでとう

0 件のコメント:

コメントを投稿