2014年12月13日土曜日

あなたが思うより、ずっと



最近、ちまちま編集作業もそれなりにやるようになって。
最近ちょっと、捨てた葛藤と拘りとも、ちゃんと折り合いをつけられたような気がします。
写真は写真、それはそれで。

いろんな人と会ってみろと言われて、そうだなぁと思って。
怖がりだから、直ぐに大丈夫だと思ったところに隠れるから。
勿体ないって言って頂けて、たしかに、それしか知らない自分に気づいた。
それだけが総てじゃないのは、勿論知っているから。
この2年、怖くない、大丈夫だって教えて下さった方達がいたから、
もうちょっとだけ、頑張ってみます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿