2014年2月10日月曜日

そんな素敵を切り取って

 
 

目がシャッターだったら良いのにな。
そんな事を思うことが増えた、今日この頃。
雪色の景色を見ると、お仕事前の憂鬱さも何処へやら、
いつもと違う車窓の景色に、わくわくは止められないのです。

仕事の合間に久しぶりにカメラ友達に会って、
カフェでまったり交わす議論と雑談に癒されてきました。
それと同時に、お洒落したいな、写真撮りたいなが増えて、
さっそく春が待ち遠しくなったりして。
ウィンドウに並びだした春服のシャーベットカラーは、
それだけでもう、可愛くて、
そんな時だけ現金にも「女の子」で良かったなと思う。

それはカメラも同じこと。
「カメラ女子」って言葉はあんまり好きではないですが、
トキメキを見つけて覗いたら、世界はたちまち色を変える。
そんな素敵を切り取れる「カメラ女子」は、悪くないなと思うのです。
私のしているそれは、それっぽくないと言われてきましたが、
まぁ、それはそれとして。

「女子がカメラを覗いたら、5人揃えば5人5色」

そんな世界の第2弾。
もうすぐ、お目見え予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿