2012年3月11日日曜日

黄色の世界で

夢が叶う瞬間は、時に何かが終わる瞬間でもあるようです。
一面の黄色の世界の中で、そんな事をぼんやり思った。
それくらい綺麗で、それくらい心が満たされる空間。





渥美半島の菜の花まつり。
まるで絵本の中の世界みたいに一面黄色で思わず夢中。
こういう場所でポートレート撮ったら、楽しいんだろうなぁ。




一つ一つの花と言うより、それが集まったあの空間に目を奪われる感じ。
でもやっぱり、その一つ一つが綺麗だから、目を奪われる訳で、結局はその個々の持つ綺麗が沢山集まるから綺麗で満たされるんだろうなぁと思う。




そんな幻想的な世界の後で、海にも行って写真をぱしゃり。
海なし県民、岐阜っこの私には、海って特別。
今年の夏は、海、皆で行って盛り上がる・・・!って言うの、やってみたいなぁ。
ただ、この日は、ちょっと風が強すぎて、泣きそうになりました(苦笑)

この日も、無理を言って渥美半島なんて遠いところまで連れて行って頂いてしまったのですが、行けて良かったです。本音を言えば、黄色に囲まれている間、寂しさにつぶされそうになったけど、それはまた、別の話。
結局言えずに終わってしまったけど、付き合ってくれてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿